

摂津峡 2008/7/12



もう1週間前の話ですが先週の日曜日、朝から摂津峡へ遊びに行きました。
道が思ったより空いてて30分程で到着。
お昼前だった事もあり川辺ではバーベキューしてる家族連れが多かったので下流へ歩いて行って人の少ない所ではづきを放してやりました。この日は梅雨の中休みでドピーカン
水温も心地よくはづきも楽しそうに遊んでいたのですが川の底が石でゴツゴツして歩きにくかったようで・・・kawaasobi.jpg

バテ気味になりスローダウン
暑さで私達もバテバテになったので家に帰って夜まで
体力の無さに歳を感じた1日でした

<< 2008/8/12 はづきのおもちゃ | ホーム | ペットも格差社会 2008/6/23 >>


コメント

はぁ~ちゃん、楽しそうですねv-238
水遊びも涼しそうv-415うちのちびはずっとお店のエアコンの効いた所にいるので夜のお散歩でもうバテバテですv-40ちびもどっか涼しい所に連れて行ってあげたいなぁv-22

ぎゃあああああああv-393
コメント入れてたはずが入ってない事に今気づきましたv-356ゴメンナサイv-406
はづきは水遊びしてる時が一番楽しそうにしていますv-410ちびちゃんの家からなら二色浜が近いので海水浴がいいかもしれませんねv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


