

はづきの静かな要求 2008/6/9



はづきの散歩は朝4時半と夕方4時頃です。朝は散歩の用意ができるまでは寝たフリして待っているのですが夕方の時は写真のように私達の間に入り込んで写真のようにじーーーっとしています。
「そろそろ散歩の時間なんですけど・・・」と言わんばかりに毎日してきます
それでも知らん顔してると、お手の連打・・・それでも無視してると肩に両手を乗せて私の耳を舐めてきます
可愛さあまってつい焦らしてしまいます

<< 急性湿疹 2008/6/22 | ホーム | はづきとの出会い 2008/6/8 >>


コメント

こんばんはv-280はぁ~ちゃん1日2回のお散歩なんですねぇ~v-398ちびは1日1回しか行けないんです・・・泊まりに来ている子がいたら行けない事もあります[絵文字:v-406
]朝は私がムリ!そんな日はちびとv-344お店のシャッターを閉めた時に他の子がいると諦めるようです。おりこう!v-415

ちびちゃんレス遅くなってスイマセン・・・v-12
はづきの散歩は1日2回ですが雨の日や私が寝坊した日はオアズケですv-402寝坊した日の朝ははづきはちょっぴりご機嫌ナナメですv-412

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


