

はづきの寝相 2008/06/07



犬は丸くなって寝るので少し狭い所が好き・・・なんて本などに書いてありますが、はづきは真冬でない限り丸くなって寝ません
写真のようにアジの開きのような格好でよく寝てます・・・女の子なのに
病院でもこういう格好してくれたら獣医さんもすごく楽になるのに・・・流石に病院では石のように固まってしまいフセすらままなりません
そろそろワクチン注射に行かないといけないんですが私の腰痛がまたまた発生してしまい行けていません  歳はとりたくないもんです

<< はづきとの出会い 2008/6/8 | ホーム | ゴキゲンはづき >>


コメント

すっごい格好ですねv-402ちびはうちに来たときからまんまる、又は横寝で寝ます。大の字になってるのは一回も見たことがないのでみてみたいな・・・
ちびはこの間、ワクチンしてきたよv-238
ちびは病院がとりあえず好きみたいなので楽ですv-221
先生もちびの事、かわいがってくれるし。
腰痛お大事にしてくださいねv-22

あら ちびちゃんは大の字になって寝た事がないんですか・・・v-12はづきは冬以外はほとんどこの格好なので、ちびちゃんもしてるのかも・・・なんて思っていましたv-402
ワクチンは明日、腰の調子がよければ行く予定ですv-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


