スポンサーサイト


四苦八苦




ブログを再開・・・と言っても、ちびちゃんしか前のブログを知らないんですよね
はづきをPFLJさんから譲っていただいてから、しばらくしてからHPを開設しブログへ移行して時々更新しておりました。
ところが突然デジカメが故障してしまい修理するにも近所ではデジカメを扱っていなかったので修理してくれなかったのです・・・なのでそのままブログは放置しておりました。
そんな時、当時使ってたブログのプロバイダーを解約したのでお蔵入りとなってしまいました

デジカメもブログもオシャカ(死語?w)になったのでボーナス出たらデジカメ買おう!と旦那と話していた時、願ってもないチャンス到来
たまたま旦那が仕事休みだった日曜日にカルフールにはづきの散歩に行くとフリマしてたのでフラフラと覗きに行くと欲しかったデジカメが9800円!!まぁ中古なんですが十分キレイだしPCに繋ぐ道具?(機会オンチなので何なのか不明w)も一式揃ってると言うので即買いしました
これでブログ再開できるぞーー!と思ったのも束の間、前の所はもう使えないので色々なブログを見てココが一番スッキリしてたのでID取得!
ここから再開までが長い長い・・・機械オンチな私には何が何やら
未だに使いこなせていませんがボチボチ楽しいブログになるよう猛勉強中ですw

そんな横で旦那ははづきと写真のように遊んでおりましたとさ・・・
スポンサーサイト

<< ゴキゲンはづき | ホーム | タイトルなし >>


コメント

はぁ~ちゃん、お父さんとなかよしで、いいお顔ですねv-354
これからまたはぁ~ちゃんの元気な顔見れるのを楽しみにしていますv-411

はづきは旦那が一番好きなんですが一番コワイ存在なようですv-40
それが一番いい関係なのはわかっているのですが、どうも私は甘くなってしまいますv-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


