スポンサーサイト


Happy Birthday!! 2009/03/06

かなり遅くなりましたが先日2月22日は、はづきの誕生日です(正確な日時は不明なので勝手にこの日に決めました

今年で4歳になるはづきの豪華ディナー・・・?
tannjyoubi3.jpg
大好きな缶詰を目の前に必死にアイコンタクトをするはづき・・・その目は「写真なんか撮ってないで早くクレ~~~!!」と訴えております

「どうぞ」の一言で一瞬にして完食し、いつまでもカラになった食器をベロベロとねぶっておりました

食後のケーキは当然なくプレゼントタイム~~
tannjyoubi2.jpg
先日の同窓会で頂いたニワトリさんのおもちゃ
ここでも焦らす焦らす・・・
tannjyoubi1.jpg
もうカメラ担当の旦那の呼びかけにも無視・・・大好きなとうちゃんの声届かず・・・

この後、無事にニワトリさんをゲットして寝る時も離さず大事にしてましたが、2~3日前に粉々になってしまいました
あと何回はづきの誕生日を祝ってあげられるか分からないけど、できるだけ健康で長生きして欲しいと願うばかりです
スポンサーサイト

| ホーム | 同窓会 2009/02/05 >>


コメント

はづきちゃん、お誕生日おめでとうございますv-4242月22日は「にゃんにゃんにゃん」でにゃんこの日ですね(笑)私もはづきちゃんが健康で長生きできるよう、祈っていますv-344

はぁ~ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ちびと同じ誕生日だねv-238
あったりまえかぁ~姉妹やもんv-415

はりりんさん有難うございますv-421
分かりやすくニャンコの日に決めました。
ちょっとドジな所があるので健康にも怪我にも注意しないといけませんi-282

ちびちゃんありがとう~v-82
&おめでとう~v-315
そういえばウチはまだ狂犬病の注射のお知らせまだ届いてないな~・・・はづきも嫌いな病院で5月頃にする予定です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


