スポンサーサイト


2008/11/8 ゴキゲンはづき

すっかり11月になってしまい今日は冬のような寒さでした
さて先日久しぶりに休みが旦那と同じになり天気も良かったので、いつものお散歩は撮影大会となりましたhanasite.jpg

着いたよ~早くリードはずしてってな感じでリードがはずれるのを待っています。

kunnkunn.jpg

リードをはずしたらまずは臭いをチェック

unnko.jpg

そして置手紙・・・(ブツはしっかり処理しましたがw)

nagete.jpg

スッキリした所でボール遊びの催促が・・・

bool4.jpg

投げてやると嬉しそうに持ってくるのですが、これを何度も何度もさせられます
でも何度も繰り返してるうちにボールを独り占めして壊そうとするので取り上げて次の場所へ・・・

wa-iwa-i.jpg

ボール遊びをしてた所がらほんの数十メートル離れた所でダッシュを5~6本・・・キミはアスリートかっ

NN.jpg

さー次行こっ次!・・・とでも言ってそうな顔で私たちがはづきに追いつくのを待っています

hetakuso.jpg

私達が先にバテたので水を飲んで帰りましょ~・・・って、はづき水飲むのヘタすぎっ!

約1時間程走り回って遊んだ所為か家に帰るとバタンキューで晩御飯まで寝てました

さて次のUPは・・・年内にできるよう努力します




スポンサーサイト

<< 2009/01/01 お正月~♪ | ホーム | 2008/09/22 近況報告 >>


コメント

お久しぶりぃ~v-411
楽しそうなお散歩ですねv-343
は~ちゃんの笑顔がすっごいかわいいv-415
ちびもストレス解消に遊びに行こうっとv-22

ホントにお久しぶりです~(毎度ですね^^;)
はづきは散歩の時とゴハンの時が一番いい顔しますv-15

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


