

2008/8/12 はづきのおもちゃ


恐ろしく長い間サボリました 明日からお盆休みなのでちょっと頑張って更新しようと思います
さて、先日めっさ久しぶりにはづきにオモチャを買ってあげました。(安かったので・・・
↑このオモチャの行く末は悲惨な物なのでドキュメンタリーにしてみました。hakai2.jpg
さんざん焦らして与えてすぐ・・・もう必死で噛んで周りがまったく見えてない状態です。

そしてわずか5分後・・・zanngai.jpg
見事に木端微塵にしてしまいました
もっと時間かけて大事に遊んでくれたらオモチャを買ってあげる気が湧くのですが、わずか5分でここまで噛み砕かれるとあまり買ってあげれません・・・
またいつか安くなってる時に買ってあげよう・・・

ところで話は変わりますが、7月18日に宝塚動物霊園にお参りに行って来たのですが(ゆきの祥月命日なので)ここのPFLJさんの募金箱がな、なんとはづきのシールを貼ってあったのですもう3年も行ってるのに今年になって初めて気づきました・・・今までは手続きをしたらすぐにお坊さんがお経を読んでくれてたのですが、この日はたまたま30分程待たされてしまったので休憩室でコーヒーを飲んでたら募金箱に気づいた・・・という始末です
やっぱりはづきとは何かの縁があるんだなぁ~って旦那としみじみ話していました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


