

ゴキゲンはづき



とうとう梅雨に入ってしまい、はづきのお散歩もままならない日々が続いております。
天気のいい日にカルフールの池の所で全力疾走するはづきの写真を撮ろうと頑張って撮った貴重な1枚となりました
なかなか走ってる姿を撮るのは難しいですね・・・
デジカメを買ってから旦那は散歩の度にカメラを持ってはづきを撮っていて、ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんのようになっております
家の中でも「はぁちゃん!その顔かわいい!!」と言ってはカメラを構えるのですが、はづきはカメラを構えると何故かじーーーっとガン見になってしまいな気分になり撮影中断となります。
そんな事にもめげず、ベストショットを1枚でも多く撮れるように頑張りま~す

はづきの寝相 2008/06/07



犬は丸くなって寝るので少し狭い所が好き・・・なんて本などに書いてありますが、はづきは真冬でない限り丸くなって寝ません
写真のようにアジの開きのような格好でよく寝てます・・・女の子なのに
病院でもこういう格好してくれたら獣医さんもすごく楽になるのに・・・流石に病院では石のように固まってしまいフセすらままなりません
そろそろワクチン注射に行かないといけないんですが私の腰痛がまたまた発生してしまい行けていません  歳はとりたくないもんです

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


